スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年06月05日

静音カスタム

某ショップでカスタムされたMP5-RASを分解。


静音カスタムらしい^^

自分には縁のないカスタムですが、職人によるカスタムの中身にワクワクo(^-^)o

ん?
モーター周りには消音材とか使ってるかと思いきや、すっぴん。


じゃあメカボをオープン。


んっ?なんだこりゃ


なんかおもろいピストンヘッドが入ってたw
なんか吸盤みたいなの。

これで打撃音が静かになるわけねface01

結局カスタムパーツ組み込みのみって感じでしたface07
もっと職人の思想とか業が見れると思ってたのでちょっと残念icon10

せっかくなので、もっと静音カスタムにしてあげようicon09
明日はハンズで、消音材やらなんやら買い物。

明後日はフロンティア祭り☆

来週はリアカンだし、楽しみ^^
  


Posted by チェンコ  at 23:27Comments(0)カスタム