2008年11月26日

CAWのAK47木製ストック☆

ふうっ。

今日は、渋谷~宇都宮まで慣れない営業に付き合ってきました。
鈍行で往復5時間...疲れて会社に戻ったら、いつものAKがお出迎えface03

CAWのAK47木製ストック☆
どんな会社やねん(´ヘ`;)

実はこのマルイのAK47、前の席にいる同僚の誕生日にプレゼントしたもの☆
彼はFPSゲーム、サドンアタックが大好きな子で、ゲームでもいつもAK47face01

サバゲーもたまーに来るので、この際買ってあげました!
前から「木製ストックのAKが欲しい」って言ってたので、いろんなメーカーの木製ストックを探し回った結果、CAWのが一番リアルで材質もよさげ。

CAWのAK47木製ストック☆ CAWのAK47木製ストック☆

ほとんどポン付けでした(  ̄ー ̄)ちょっとキリ穴掘ったくらいかな^^
どうせなら、フレームもスチールにしてしまいたかったが。。。
あと使用感を出すため、黒塗料を水で薄めて塗ったり、リコイルショック・爆音仕様にしたり。。etc...
キリがなーい!

でも持ち主本人はとってもお気に入りのご様子なので満足^^

そんなわけで、今日も明日もこのAK47の銃口は、同僚に向けられていますicon09
常に緊張感を持って仕事に向かってもらうためにもね!
CAWのAK47木製ストック☆



これで集中出来るの?




同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
マサダHOP調整パーツ
トンプソン修理。
リポ導入
D少年のhk416☆
黒マサダショートVer
AKらしく
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 マサダHOP調整パーツ (2010-01-10 00:59)
 トンプソン修理。 (2009-11-22 22:42)
 リポ導入 (2009-09-25 11:58)
 D少年のhk416☆ (2009-09-12 15:59)
 黒マサダショートVer (2009-08-16 02:16)
 AKらしく (2009-07-24 20:05)

Posted by チェンコ  at 20:03 │Comments(3)カスタム

この記事へのコメント
AK47いいですねー!!


やっぱ47ですよ!
Posted by hid at 2008年11月26日 20:23
>hidさん
はじめまして^^
いいですよねぇ!自分も木製ストック組み込みながら、欲しくなっちゃいました!
Posted by チェンコ at 2008年11月26日 20:40
ボクも作りたくなりました 木のAKが欲しくなりました!
Posted by hid at 2008年11月27日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。