2008年12月01日

やっとメカボ入荷。。。

やっとメカボ入荷。。。
やっとメカボが手に入りました。

ついでにメカボ加工の道具もハンズで購入。
やっとメカボ入荷。。。
ネジ止め剤は¥400くらい、シム調整が終わったら、ためしに使ってみよう^^

メカボの加工のため、細いヤスリも購入。

純正メカボはタップビスで、ネジもサイズが短いので、ほんの気持ち長めのタップビスネジも購入。

ソルボはスゴイ安かったし(¥300位)、HK416さんもオススメなので買ってみました。
加工が難しいらしいけど、このM4カスタム後、MP5カスタムで静音にもチャレンジしてみようと思ったので。

シリンダーも純正シリンダーを加速シリンダーにするために、99-Shopで紙ヤスリを購入。

ああっ、楽しい。ミニ四駆を思い出すよface01

遊んでばかりでなく、資格の勉強もしなくちゃーicon11





同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
マサダHOP調整パーツ
トンプソン修理。
リポ導入
D少年のhk416☆
黒マサダショートVer
AKらしく
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 マサダHOP調整パーツ (2010-01-10 00:59)
 トンプソン修理。 (2009-11-22 22:42)
 リポ導入 (2009-09-25 11:58)
 D少年のhk416☆ (2009-09-12 15:59)
 黒マサダショートVer (2009-08-16 02:16)
 AKらしく (2009-07-24 20:05)

Posted by チェンコ  at 18:31 │Comments(2)カスタム

この記事へのコメント
メカボのケースの精度には気をつけた方が良いです。歪みがあったり、や反っている事がありますよ。
精度が良くない場合は、修正が必要になりますね。
Posted by テラ at 2008年12月03日 06:58
>テラさん
なるほど!ちょっと気をつけながら加工してみます^^
いつも助言ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
Posted by チェンコチェンコ at 2008年12月03日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。