2008年12月19日

ショートバレル


師走とはよく言ったもので、最近仕事が忙しくてなかなかカスタムが進まないicon10

あとは、28日に向けてバレル・チャンバー部分なのですが、なかなか苦戦中face03

相変わらずのショートバレルカスタムなので、使ってなかった参式バレルを12cmにカットface01
ショートバレル


んで、バレル先端をテーパー&ヤスリで外径を削り、第二のインナーバレルに挿入!
またハンズで仕入れた、アルミパイプを加工中icon10
ショートバレル
これがなかなか大変。。。指にマメが出来まくりicon11

芯だしだけ狙うなら、セロテープでもいいんでしょうけど、今妄想してるルーズなバレルの整流効果を期待してicon12

明日の夜には初速チェック位は出来るかな!?





タグ :バレル

同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
マサダHOP調整パーツ
トンプソン修理。
リポ導入
D少年のhk416☆
黒マサダショートVer
AKらしく
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 マサダHOP調整パーツ (2010-01-10 00:59)
 トンプソン修理。 (2009-11-22 22:42)
 リポ導入 (2009-09-25 11:58)
 D少年のhk416☆ (2009-09-12 15:59)
 黒マサダショートVer (2009-08-16 02:16)
 AKらしく (2009-07-24 20:05)

Posted by チェンコ  at 18:14 │Comments(0)カスタム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。