2008年12月29日

Seals定例会☆


昨日は今年最後のサバゲー、Seals定例会に参加してきました^^

朝は予想通り、ごっつ寒いface03コンビニで味噌汁をすすりながら準備face01

お楽しみの試射結果は...

う~ん、うまくいかないicon11

バレル100mmのは、明らかに弾道不安定。フライヤーっていうのかな?明らかに不安定な弾が度々icon11

弾がバレル内でフローティングする前にバレル外に出ちゃってるのかなicon11
(´・ω・`)ショボーン

バレル20mmのプチハイサイは、予想通り40~43mまでなら30cm以内にまとまるまとまるicon22

落ち込んでる自分に、テラさんがまたヒント・宿題を与えてくれました^^
また考えてがんばろうface02
ってかテラさんの試験銃が50m超えて飛ぶわ飛ぶわicon10
一体どうなってるicon10

そうそう、肝心のゲームですが、楽しくて写真撮るの忘れてしまいましたicon10

多少HP高めの子が何人かいましたが、寒かったし厚着で気付かなかったのかな?
やや多めに打ち込んでましたicon10すんませんicon10

2チームに分かれての接近戦では、「男道」と言われるルートを爆音部隊(テラさんオレンジさん方々)で進軍!耳がおかしくなりそう。。。
でも何気にそのゲームでフラッグゲットしちゃいましたface02うれし~☆


今回は7kg位のベスト背負って参戦したら、案の定、今日は体中ギシギシ...
リアルウェイトへの道は険しい。

そうそう、素敵な出会いもありました^^

なんちゃってPMCさんmick_marsさんface01
同じミリブロでお名前だけは知っていましたが、お会いできて光栄でしたicon14

sealsスタッフの吉良さん「帰るまでがサバゲーです」も聞けたので、締めサバとしての一日を楽しく過ごせました^^




タグ :サバゲー

同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Sealsリアカン☆
SEALS交流会
SEALsリアカーン
Seals定例会☆
VSイベ☆
久しぶりのサバゲー。
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Sealsリアカン☆ (2009-11-09 02:25)
 SEALS交流会 (2009-09-20 07:40)
 SEALsリアカーン (2009-07-12 20:31)
 Seals定例会☆ (2009-03-23 01:00)
 VSイベ☆ (2009-03-15 21:54)
 久しぶりのサバゲー。 (2009-02-23 14:02)

Posted by チェンコ  at 22:24 │Comments(3)サバゲー

この記事へのコメント
お疲れさまでした。
昨日はご挨拶だけで失礼しましたが、次回はゆっくりお話しましょう。
そういえば、ウチのHK416のシリンダーヘッドも一番絞っている部分は3.8φです。ニヤリ。
Posted by mick_marsmick_mars at 2008年12月30日 00:13
昨日はお疲れ様でした。

なかなか快音を響かせてましたね。すぐにどこにいるのか判って面白かったですw

また飛距離カスタムは色々と考えてると悩みは尽きませんが、カスタムスキルは確実にアップします。ハイサイクル、命中精度アップなど総合的な技量を要求されますから。頑張ってください。私も頑張りマス。


そういえば、ウチのβスペツナヅはスライドノズルだけで絞っています。3.8φです。ニヤリ。
(mick_marsさん、パクりましたスミマセンw)
Posted by テラ at 2008年12月30日 00:56
>mick_marsさん
どうも!一昨日はお疲れ様でした。
次回は是非、いろいろお話させてください^^
おっ、シリンダーヘッド側で絞ってるんですね。自分はノズルでも絞ってるんですけど、加工精度が悪いのか、苦戦中です。

>テラさん
お互い、どこにいるかすぐわかるのでおもしろかったですね^^
サバゲー当日は、怪我の具合は大丈夫ですか?って聞く必要もないくらい、走り回ってましたね^^;サスガです!!
今まで、高圧縮・爆音をテーマに、重いピストンを強いスプリングでリリースしてましたが、もしかしてネックはピストンスピードなのかなーって妄想してます。

あー、近くにシューティングレンジが欲しい(笑
Posted by チェンコチェンコ at 2008年12月30日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。