2009年02月10日

転職&禁断症状。。。


だいぶブログ更新サボってます。。。。

ネタがないというよりは、
実は今、転職活動中face01
転職&禁断症状。。。
ガラにもなくスーツなんか着ちゃったりして。。。
ヒゲもなくなっちゃったしicon15

面接ではよくこんな場面がface01

チェンコ:「趣味はサバゲーです!」

面接官:「?????」

チェンコ:「サバゲーというのは〜ゴニョ〜です」

面接官:「はあ。。。」

チェンコ:「カスタムするとこんなになるんですよ!」

面接官:「はあ。。。」

チェンコ:「最近ハマっているカスタムは〜ゴニョ〜です」

面接官:「はあ。。。じゃあそろそろ、本題に戻りましょうか。」

チェンコ脳内:「おのれ〜、入社したら絶対サバゲーにハマらせてやる〜icon16


ってな感じで転職活動しておりますw
こんなんで決まるかなicon10

あああああぁぁぁぁ!!
サバゲー行きたいface03

改造したーいface09

しかも、Seals&村壱でVS企画してるしicon06
しかもリアカンicon14

こりゃ2月中になんとか転職決めて、バッチリ参加しないとicon12





同じカテゴリー(日常)の記事画像
近況報告
元旦~鬱袋~
買ってもうた。
クルツ中☆
おおさかー
鬱袋?福袋?
同じカテゴリー(日常)の記事
 近況報告 (2010-09-26 23:24)
 元旦~鬱袋~ (2010-01-01 21:35)
 買ってもうた。 (2009-07-18 15:40)
 クルツ中☆ (2009-05-24 23:34)
 おおさかー (2009-03-17 18:47)
 鬱袋?福袋? (2009-01-01 17:04)

Posted by チェンコ  at 19:34 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
元気そうで、なにより。



でも、連絡ないから心配したぞw
Posted by テラ at 2009年02月10日 19:59
>テラさん
ご無沙汰してます!
連絡遅れて申し訳ない^^
また一緒に遊んでください!
Posted by ちぇんこ at 2009年02月11日 03:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。