2009年02月13日

あースッキリ!


転職活動も終盤icon22
NTTグループの会社で内定いただきました^^
まだどこ行くか決めてませんが。。。

さて、ちょっと落ち着いたので試してみたかったパーツを加工中。

ファイヤフライのバキュームGO!
あースッキリ! あースッキリ!
最近全然お金使ってなかったから、ちょっと奮発しちゃいましたよface01

このパーツはバキューム弁(黒い玉)が付いてて、これがシリンダーやバレル内の負圧を抑えることで吸気量が増え、なおかつBB弾の直進性が向上する。。。らしいicon10

負圧と吸気の観点からちょっと試してみたかったんです^^


予想通りポン付けは出来ないので、余ってた純正ピストンをリーマーで削る。
あースッキリ!

リューターでバリを取って。。。
あースッキリ!

完成!
あースッキリ!

あとはアジェスターで調整しなくてはface01
効果はまたレポしますーicon12






同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
マサダHOP調整パーツ
トンプソン修理。
リポ導入
D少年のhk416☆
黒マサダショートVer
AKらしく
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 マサダHOP調整パーツ (2010-01-10 00:59)
 トンプソン修理。 (2009-11-22 22:42)
 リポ導入 (2009-09-25 11:58)
 D少年のhk416☆ (2009-09-12 15:59)
 黒マサダショートVer (2009-08-16 02:16)
 AKらしく (2009-07-24 20:05)

Posted by チェンコ  at 15:43 │Comments(0)カスタム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。