2009年03月15日

VSイベ☆

久しぶりにヴィレッジワンでサバゲー^^
VSイベ☆VSイベ☆VSイベ☆

すっごい楽しかったです。
サバゲー日和で、みなさんマナーも良く、笑いの堪えない一日でした^^

リアカンやる人は、コアでサバゲーの楽しみ方を知ってる上級者な方が多いなぁと痛感しましたface01

そうそう、こんなパッチももらいました(笑
VSイベ☆

しかし、自分の銃が防衛中に異音発生!
大体、障害箇所の予想はついていましたが。。。
VSイベ☆VSイベ☆

やはりセクターか。。。もう一回、純正ギアで挑戦してみよう☆

セクターだけバラ売りしてたっけか?





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Sealsリアカン☆
SEALS交流会
SEALsリアカーン
Seals定例会☆
久しぶりのサバゲー。
SEALS定例会出陣!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Sealsリアカン☆ (2009-11-09 02:25)
 SEALS交流会 (2009-09-20 07:40)
 SEALsリアカーン (2009-07-12 20:31)
 Seals定例会☆ (2009-03-23 01:00)
 久しぶりのサバゲー。 (2009-02-23 14:02)
 SEALS定例会出陣! (2009-02-21 22:53)

Posted by チェンコ  at 21:54 │Comments(2)サバゲー

この記事へのコメント
セクターはフロンティアで売ってるよ!


でも、壊れた原因は何だったの?
Posted by テラ at 2009年03月16日 14:01
>テラさん
ピストンとセクターギアの噛み始めのギア歯部分が削れていたので、いわゆるピスクラかと。。。10.8Vフルストロークで回してたので。

純正ピストンよりセクターが逝ってしまうこともあるんですかね?

あと、錘を抜いて絞ってたので、もっと圧縮(錘&SPテンションUP)、ピストン歯一枚削って対応してみようかと思います。
Posted by チェンコチェンコ at 2009年03月17日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。