2009年07月19日

ユニコーンAK☆

時代遅れながら、ずっと探していたユニコーンのAKS74U。

すでに絶版らしく、たまたま手に入ったのは、撮影用の最後の一丁face01
ホントの最後だからと、マガジンが5個も付いてきた(笑
ユニコーンAK☆

あきらめてD-BOYSにしようかと考えてましたが待ってよかった^^daisukeさん感謝!
この鉄くず感がたまらん。。。次回のサバゲーは久しぶりにアラブ装備かな。
ユニコーンAK☆

とりあえず撃てるけど、さっそく分解♪
ユニコーンAK☆

分解してると、いろんなとこからスゲー赤サビが落ちてくるicon11

あっ、ギアが欠けてるorz。。。
ユニコーンAK☆
このパーツはマルイもあるかな(マルイAK触ったことない人)icon10

ユニコーンAK☆
フレームはほっとくとすぐ錆びるので、シリコンスプレーを吹きかけて処理。

メカボ中カスタムは、また今度face01
先にチャンバー周りかな。





同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
マサダHOP調整パーツ
トンプソン修理。
リポ導入
D少年のhk416☆
黒マサダショートVer
AKらしく
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 マサダHOP調整パーツ (2010-01-10 00:59)
 トンプソン修理。 (2009-11-22 22:42)
 リポ導入 (2009-09-25 11:58)
 D少年のhk416☆ (2009-09-12 15:59)
 黒マサダショートVer (2009-08-16 02:16)
 AKらしく (2009-07-24 20:05)

Posted by チェンコ  at 23:16 │Comments(2)カスタム

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。(^^)

セレクターのギアは、赤羽のお店に売っていたと思いました。

あと年末あたりにD☆SELを中心に、BCU貸し切りしようかとリポ隊長と画策中です。

詳しくは後々に♪
Posted by テラ at 2009年07月19日 23:42
>テラさん
御疲れ様でした^^
テラさん、だいぶお疲れのようでしたが大丈夫ですか?
なんか12/23辺りにBCUの噂が、飲みの席ではありましたが。絶対参戦します^^
Posted by チェンコ at 2009年07月20日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。