スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月23日

久しぶりのサバゲー。

2/22、久しぶりにサバゲー行ってきました!
SEALS定例会face01


前日に交流会で客が多かったみたいで、今日はいつもより少なめicon12

午前中は、4チームに分かれてフラッグ線☆
午後は、2チームにわかれてフラッグ線、脱出戦、大将戦をやりましたface02

久しぶりにサバゲーやりましたが、マナーも良く、いい雰囲気でとても楽しかったっすface02
SEALSフィールドもどんどん変わっているので、飽きることなく楽しめますねicon01

体は正直で、アンブッシュしてるときに足が攣ってジタバタしてたら撃たれたw

いつも一緒にサバゲーやるメンバーface02

・左は嫁⇒俺よりうまい。。。昨日は15~20人は倒してましたicon10
・真ん中は「大佐」⇒俺が尊敬する現職自衛隊のニックネーム「大佐」w。状況判断力がとにかくスゴいんですよねicon14昨日も三回くらいフラッグ取ってました。
・右はサ●ラ姫⇒グレネードの発射音でいつも笑を取る突撃兵w

この他にも、なんちゃってPMCさんやテラさん、ナベさん、オレンジさん、アカシさん等など、顔見知りがたくさんいて楽しかったです^^


次はVS企画でV1へ出撃予定face02
  
タグ :サバゲー


Posted by チェンコ  at 14:02Comments(0)サバゲー

2009年02月21日

SEALS定例会出陣!


明日は久しぶりのサバゲー☆

SEALSの定例会に参加してきますicon01
定例会はいろんな人がいておもしろいんだよなぁicon14

前回の反省を生かして、ちょっとは写真を撮ってきますface01
いつも楽しくて忘れちゃうんだよなぁicon11

あっ、明日使う予定のガン、全部メカボむき出し状態だった。。。
トホホ。。。

これらかなんとか仕上げなくてはface04

"c⌒っo,,゚Д゚ )φ"icon10
早く寝れるようがんばりまする。。。
  
タグ :サバゲー


Posted by チェンコ  at 22:53Comments(2)サバゲー

2009年02月13日

あースッキリ!


転職活動も終盤icon22
NTTグループの会社で内定いただきました^^
まだどこ行くか決めてませんが。。。

さて、ちょっと落ち着いたので試してみたかったパーツを加工中。

ファイヤフライのバキュームGO!
 
最近全然お金使ってなかったから、ちょっと奮発しちゃいましたよface01

このパーツはバキューム弁(黒い玉)が付いてて、これがシリンダーやバレル内の負圧を抑えることで吸気量が増え、なおかつBB弾の直進性が向上する。。。らしいicon10

負圧と吸気の観点からちょっと試してみたかったんです^^


予想通りポン付けは出来ないので、余ってた純正ピストンをリーマーで削る。


リューターでバリを取って。。。


完成!


あとはアジェスターで調整しなくてはface01
効果はまたレポしますーicon12

  


Posted by チェンコ  at 15:43Comments(0)カスタム

2009年02月10日

転職&禁断症状。。。


だいぶブログ更新サボってます。。。。

ネタがないというよりは、
実は今、転職活動中face01

ガラにもなくスーツなんか着ちゃったりして。。。
ヒゲもなくなっちゃったしicon15

面接ではよくこんな場面がface01

チェンコ:「趣味はサバゲーです!」

面接官:「?????」

チェンコ:「サバゲーというのは〜ゴニョ〜です」

面接官:「はあ。。。」

チェンコ:「カスタムするとこんなになるんですよ!」

面接官:「はあ。。。」

チェンコ:「最近ハマっているカスタムは〜ゴニョ〜です」

面接官:「はあ。。。じゃあそろそろ、本題に戻りましょうか。」

チェンコ脳内:「おのれ〜、入社したら絶対サバゲーにハマらせてやる〜icon16


ってな感じで転職活動しておりますw
こんなんで決まるかなicon10

あああああぁぁぁぁ!!
サバゲー行きたいface03

改造したーいface09

しかも、Seals&村壱でVS企画してるしicon06
しかもリアカンicon14

こりゃ2月中になんとか転職決めて、バッチリ参加しないとicon12
  


Posted by チェンコ  at 19:34Comments(2)日常