スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月16日

黒マサダショートVer

今夜はシールズショップへ。

欲しかった黒マサダを購入^^ちなみにショートバレル加工済み。



シールズには、マサダ三兄弟のテラさん、オレンジさん、リポさんがいました^^
おかげさまで、1質問したら、30答えが返ってきました(笑

このへんは、シールズ工房でブラスト加工済み。カッコよすぎる。。。


このロットは刻印が入ってるみたいですね。うんうん。やっぱりハイダーは豚かなー

ノズル長い機種は初めてなので、カスタムが楽しみ。
とりあえず今夜はコイツを抱いて寝ますわ。

あっ、シールズショップはシールズにあります。
http://www.seals.jp/home.html

みんな大好きシールズ工房
http://ameblo.jp/sabage-gan/

さて、自分は60m仕様目指してカスタムがんばりまふface02
資格の勉強もがんばんねーと。。。ぐふっ

  


Posted by チェンコ  at 02:16Comments(0)カスタム