スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月25日

リポ導入


ついに我が家にもリチウムポリマーを導入。

このサイズだと、ストックパイプに入る^^

ビビリーなもので、リポ専用の袋も用意w

ただいま充電中。ドキドキ。。。

リポ監視ミッションface06
火事だけはシャレにならんし。。。

  


Posted by チェンコ  at 11:58Comments(4)カスタム

2009年09月20日

SEALS交流会

久しぶりにお外でサバゲー。

今日はシールズ交流会に会社の上司・同僚みんなで参加しました^^
総勢14名face0112名はサバゲー初参加icon10

イベントは和気藹々とした雰囲気で、フラッグ戦・タイムアタック戦・スパイ戦・血液型ゲームとこなしました。
多少のオーバーキルは目にしましたが、みなさんマナーも良く、会社のみんなもとても楽しんでいました。

そうそう、シールズに待望の観戦台が出来てました^^

まだ防腐剤の匂いがプンプンの出来立て!みんなヒットされた後、ここでゲームを見学して盛り上がってましたよicon12
こうゆう、ヒットされた後の楽しみを用意することも、イベントの雰囲気向上・ゾンビ撲滅に効果的ですね!

観戦台から、走る上司を撮影。


観戦台から、ヒットされた上司を撮影。


みんなでパシャリ☆


  


Posted by チェンコ  at 07:40Comments(4)サバゲー

2009年09月12日

D少年のhk416☆

黒マサダを買ってまだ実践投入もしてないのに、新しい愛銃を購入icon10

あまり良い噂は聞かない、Dboyの416を購入。だって安いし。


フムフム、やっぱカッコいい。そしてソッコーバラす。




まずはアウターバレルを最近大好きなブラスト加工するため、シールズ工房へ。

待つこと30分。。。

相変わらず良い仕事します。

このチラリズムのためだけに休日の3時間かけた自分はバカですw



なんか、シールズ工房では今月のアームズマガジンで特集してた、コスタ氏のハイダーを生産してました。

シールズ工房オリジナル商品みたいです。
かなりリアル!発売前から予約がすごいらしいですよ。オススメ!
http://ameblo.jp/sabage-gan

自分も欲しいですが、このハイダーの形状は今のチューンに合わなそうなので見送り。

これから、マスキングゾルでフレーム塗装だい。
  


Posted by チェンコ  at 15:59Comments(1)カスタム