2009年01月01日

鬱袋?福袋?


今日は寒い中、赤風呂の初売りへface01

特に何か買う目的ではなかったんですが、福袋目当てで^^

会場はこんな感じicon12
鬱袋?福袋?鬱袋?福袋?
盛り上がってますicon22


それでお目当ての福袋ですが、三号店で¥10,000で販売してましたface01

中身はこんな感じでした^^
鬱袋?福袋?

①マルイゴーグル
②マルシンMATEBA
③タナカ93R
④フロンティアオリジナル30mmダットサイト
⑤ノーブランドのスコープ
⑥謎のインソール
⑦ガーバーキーライト
⑧キャップ
⑨Aimpointシャツ


このうち、②③④⑤はこのブログ上で激安で売る予定ですface02

オークションに出した方が高値で売れるだろうけど、そんなつもりもないのでicon14
福をおすそ分けicon22

って誰も買わないかな....




タグ :福袋赤風呂

同じカテゴリー(日常)の記事画像
近況報告
元旦~鬱袋~
買ってもうた。
クルツ中☆
おおさかー
転職&禁断症状。。。
同じカテゴリー(日常)の記事
 近況報告 (2010-09-26 23:24)
 元旦~鬱袋~ (2010-01-01 21:35)
 買ってもうた。 (2009-07-18 15:40)
 クルツ中☆ (2009-05-24 23:34)
 おおさかー (2009-03-17 18:47)
 転職&禁断症状。。。 (2009-02-10 19:34)

Posted by チェンコ  at 17:04 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
私は鬱サイレンサーくじでした~(×ー×);
ちぇんこさんはなかなかいいもの当たってよかったですね♪
運試し成功ですな?
私はこの無念さを夏にはらします~
目指せ脱BB弾!!
ではよいお正月を!!
Posted by キサキ at 2009年01月01日 20:21
残念賞のBB弾&ガスは、地味に重くて帰るまで残念さがしみじみだよね
(´・ω・`)ショボーン
次回も一緒に行こうね^^
このサイレンサー、チョコバーに見えるのは自分だけ(笑?
Posted by チェンコチェンコ at 2009年01月01日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。