2009年05月24日

クルツ中☆


クルツの初速の初速調整中に。。。
クルツ中☆
スプリングガイドが逝ってしまったicon10

渋々パーツ購入に、嫁と閉店間際のフロンティアへface02

ver3のスプリングガイドなど買い物を済ませて、いろいろ物色icon12
棚の上にある次世代M4A1を指をくわえて見ていたら。。。

嫁が誕生日プレゼントに買ってくれたicon14
クルツ中☆
わーい!わーい!

なんちゃってPMCさん!自分も買っちゃいましたicon22

さっそくバラしてみようかと思いましたが、明日から仕事w
大事にするぞ^^

あっ、クルツのこと忘れてたicon10





同じカテゴリー(日常)の記事画像
近況報告
元旦~鬱袋~
買ってもうた。
おおさかー
転職&禁断症状。。。
鬱袋?福袋?
同じカテゴリー(日常)の記事
 近況報告 (2010-09-26 23:24)
 元旦~鬱袋~ (2010-01-01 21:35)
 買ってもうた。 (2009-07-18 15:40)
 おおさかー (2009-03-17 18:47)
 転職&禁断症状。。。 (2009-02-10 19:34)
 鬱袋?福袋? (2009-01-01 17:04)

Posted by チェンコ  at 23:34 │Comments(3)日常

この記事へのコメント
こんにちは。
オッ!、手にされましたねェ。
おめでとうございます。

いじる前に、撃ってみたほうが良いですよ。

今日、実際に使った感想ですが・・・

『面白い!』、『楽しい!』

この言葉に尽きると思いますよ。
Posted by なんちゃってPMC at 2009年05月25日 00:47
M4A1 SOCOM カービン購入、おめでとうございま〜〜す!


この銃、弄る必要がないのでカスタマイズにかける予算をゲーム参加費に回して、ガンガン撃ってやると良いよ!
Posted by テラ at 2009年05月25日 11:03
>なんちゃってPMCさん
自分も早く撃ってみたいです。
その前に、マガジン買わなきゃ^^;

>テラさん
了解です!
以前から、前のM4を激重ピストンで回してたから、若干リコイル感に物足りなさを感じるので、リコイル部分だけカスタムしちゃうかも。。。
Posted by チェンコチェンコ at 2009年05月25日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。