2009年06月05日

静音カスタム

某ショップでカスタムされたMP5-RASを分解。
静音カスタム

静音カスタムらしい^^

自分には縁のないカスタムですが、職人によるカスタムの中身にワクワクo(^-^)o

ん?
モーター周りには消音材とか使ってるかと思いきや、すっぴん。
静音カスタム

じゃあメカボをオープン。
静音カスタム

んっ?なんだこりゃ
静音カスタム

なんかおもろいピストンヘッドが入ってたw
なんか吸盤みたいなの。

これで打撃音が静かになるわけねface01

結局カスタムパーツ組み込みのみって感じでしたface07
もっと職人の思想とか業が見れると思ってたのでちょっと残念icon10

せっかくなので、もっと静音カスタムにしてあげようicon09
明日はハンズで、消音材やらなんやら買い物。

明後日はフロンティア祭り☆

来週はリアカンだし、楽しみ^^





同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
マサダHOP調整パーツ
トンプソン修理。
リポ導入
D少年のhk416☆
黒マサダショートVer
AKらしく
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 マサダHOP調整パーツ (2010-01-10 00:59)
 トンプソン修理。 (2009-11-22 22:42)
 リポ導入 (2009-09-25 11:58)
 D少年のhk416☆ (2009-09-12 15:59)
 黒マサダショートVer (2009-08-16 02:16)
 AKらしく (2009-07-24 20:05)

Posted by チェンコ  at 23:27 │Comments(0)カスタム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。