スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月26日

近況報告


約10ヶ月ぶりのミリブロ更新ですw

巷ではチェンコ死亡説まで流れたりしてて、ご心配をおかけしました。(勝手に殺さんでw)
2~6月サバゲーはちょっとお休みで、なかなかブログに気が回りませんでした。

夏からは復活なので、たぶんチョコチョコとブログ更新する予定です^^


↑昨日PLANKTONSさんのゲームにお邪魔したときの写真
Deathtroyさんありがとうございましたface02とても楽しい時間がすごせました。

パカ山さんにもお会いできて感激でしたicon12

サバゲー初めて半年の相方もとても楽しんでました。
短い間でずいぶん装備増えたなicon11


最近は、マヌイの次世代をシコシコと弄っているので、そのあたりを今後更新していきます^^

明日から仕事か。。。
  


Posted by チェンコ  at 23:24Comments(1)日常