スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月23日

Seals定例会☆


サバゲー行ってきますた。

天気のせいか、人数は40人程度で少なめ。


銃の調子はいい感じ!なにげに0.2g弾で50mは飛ぶicon10
だが50m的になかなか当たらんicon15これじゃ意味ない。。。

とりあえず、ゲーム開始face01
初っ端から3人連続でGET、調子に乗ってフルオート射撃!

「キュルキュル~!!!キュル!」
エッ∑(゚д゚lll)。。。

また嫌な音がしたface07セクターの逝った音がicon11
まだ500発も撃ってないよ。。。テラさんやオレンジさんに相談したところ、ピストンスピード不足っぽい。
まずはピストンウェイトを検討しなくてはface03

そんな可愛そうな自分に、オレンジさんが89式を貸してくれました^^

あざーす!
まあ噂には聴いてましたが、反則な銃でしたw

昼飯時に雨が一時的に降ってきて、午後は微妙かな~と思いましたが、ゲーム開始時には完全に止みましたね^^
義理の兄が用事ありで早めに上がりましたが、楽しい一日を過ごせましたicon12

そろそろプレキャリに、プレート追加しようかな(現在7kg位)。。。
  


Posted by チェンコ  at 01:00Comments(2)サバゲー

2009年03月17日

おおさかー

新しい職場まであと2週間。

全力で遊び中face01

大阪行ってきました。

ユニバーサルスタジオは、春休みの学生達で盛り上がっていたので、予定を変更^^

ミナミを闊歩icon12度定番の観光をして。。。


やはり来てしまいました、FIRST!


なぜか東京から大阪まで来て、セクターギアやシリコンコード・スプレー、ネジ止め剤を購入(笑)


どこでも買えるがな。。。
店内は広くて、とても物色しやすい感じ^^
東京店、出来ないかなicon14

さて、今週末はSEALS定例会^^
  
タグ :大阪FIRST


Posted by チェンコ  at 18:47Comments(2)日常

2009年03月15日

VSイベ☆

久しぶりにヴィレッジワンでサバゲー^^


すっごい楽しかったです。
サバゲー日和で、みなさんマナーも良く、笑いの堪えない一日でした^^

リアカンやる人は、コアでサバゲーの楽しみ方を知ってる上級者な方が多いなぁと痛感しましたface01

そうそう、こんなパッチももらいました(笑


しかし、自分の銃が防衛中に異音発生!
大体、障害箇所の予想はついていましたが。。。


やはりセクターか。。。もう一回、純正ギアで挑戦してみよう☆

セクターだけバラ売りしてたっけか?
  


Posted by チェンコ  at 21:54Comments(2)サバゲー