2009年07月20日

ARES☆M200BL


ついにキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

ARES M200!
ARES☆M200BL
年末のボーナスまでは、禁欲生活です~。
自分で買う、初めてのスナイパーライフル。マルイのL96を買おうと言い聞かせてましたが、ここは大胆にM200を選択。

ARES☆M200BL
ARES☆M200BL
まーとにかくデカいが、カッコ良杉face03
かなりクセのあるフォルムなので、だいぶ好みが分かれると思いますが。。。
色は人気のTANとBLACKで迷いましたが、黒で正解でした^^

ARES☆M200BL
マガジンはガスとエアコキ用2種類。

ARES☆M200BL
マガジンデカ杉。右はM16用。

ARES☆M200BL
MP7がんばってみました。

買うとき一番のデメリットとして悩んでいたボルトの引き距離ですが、実はかなり引けてまったく問題なし^^
ARES☆M200BL

こんな感じで、ダミーカート入れてニヤニヤしたりしてます(笑)7.62が小さく見える。
ARES☆M200BL

サバゲーでは、取り回し最悪・重量最悪・ボルトアクションと最弱な銃ですが、お座敷専用にしようかと。まあサバゲーでも使うだろうけど。。。

スポッター役募集中icon12
ARES☆M200BL







Posted by チェンコ  at 12:41 │Comments(7)その他

この記事へのコメント
初めましてまさしくシューターですね♪
M200は見た目もイカツイですね(笑)
絶対に撃たれたくない銃やな~(笑)
Posted by king0802PMC at 2009年07月20日 13:28
先日は、お疲れ様でした。 m(_ _)m

爆縮仕様で御願いしますね。・・・(笑)

まさか、M200だったとは・・・、驚きです。
Posted by なんちゃってPMC at 2009年07月20日 20:45
>king0802PMCさん
はじめまして^^
実物は弾.408で2000m以上の狙撃能力あるみたいですし、絶対撃たれたくないですね。。。ちなみに自分のはデチューンされてるので、飛距離15mくらいです(笑
Posted by チェンコ at 2009年07月20日 23:32
>なんちゃってPMCさん
先日は御疲れ様でした!
個人的には爆縮にしたいと思ってます^^;
この銃扱う時は、敵が近くに来るまで、ギリースーツ着てじっとしてますので、なんちゃってPMCさんスポッター役(話し相手)お願いします(笑)
Posted by チェンコ at 2009年07月20日 23:38
この前のフロンティアではスミマセンでした
次回のサバゲではM200でゲームですか?^^w
これをフィールドに持ち込んだら大きすぎて大変ですね・・・・
けど楽しそうですw
Posted by ヤナギ at 2009年07月24日 15:05
>ヤナギさん
先日はどうも。
M200サバゲー投入しますよ^^;
まあ、まともに戦えず失笑されることでしょうが、楽しければ満足ですね♪
Posted by チェンコチェンコ at 2009年07月24日 20:09
はじめまして!

M200いいですよね!
筆者も使ってもすよ~
これからスポッターに関する記事を沢山書くので御願します。
Posted by スナイパースクール at 2010年10月29日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。