2008年11月29日

SASパッチめっけ!

SASパッチを売ってるお店をようやく発見!
SASパッチめっけ!

先週、中田商店いってもなかったしどうしようかと悩んでいたからよかったぁー^^
DPM迷彩のボトムスもなかなかなくて悩んでいたところ、下記の店がすべて解消してくれましたface01
○Taylor&Stoner○
http://www.taylor-stoner.com/

新宿のマンション一室で展開されているお店で、入るのに若干戸惑いましたが、店内は倉庫のような秘密基地のようなところでとっても気に入りましたicon09
あまりに楽しく嬉しくて写真は撮り忘れましたが、UK系の装備好みの方はオススメicon22また遊びに行こっと。

基本は無店舗販売みたいで、抜き打ちで直接来店しちゃったので、少し迷惑だったかなicon15でも、すごい親切に接客してくれましたicon12

これは今日の戦利品☆
SASパッチめっけ!SASパッチめっけ!
ボトムスは流出モノなので、¥3,000とリーズナブルface01

SASパッチめっけ!
上のパッチはレプリカらしい。パッチは¥500円~。

あっと!これも忘れちゃダメでしたね。
SASパッチめっけ!

ほんで、帰りにツタヤで、映画「SAS 英国特殊部隊」を借りましたface02





同じカテゴリー(装備)の記事画像
リアルウェイト入門
同じカテゴリー(装備)の記事
 リアルウェイト入門 (2008-12-23 18:39)

Posted by チェンコ  at 17:57 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。