2009年05月16日

くるつ

ちょっと気分転換に封印されてたクルツを分解。
くるつ

実はMP系の分解は初めてface01

ちょっと驚いたのが、メカボから配線を前方に出して後方に回して、さらに下の写真の金属端子で前方にバッテリー用の配線があったことicon11
くるつ

まあでもクルツサイズによく詰め込んだもんですね。
こうゆうの設計できる人、尊敬face08

バレル短っ
くるつ

メカボの首もver2に比べたら太いから、加工しなくてもいいのかな?
くるつ

ちなみにクルツでは爆音&45m仕様にチャレンジしてみる予定icon12シリンダー、ノズル加工、チャンバー周り、やることたくさんですねicon01

あっ、配線とバッテリー問題もあるんだ。。。
バッテリー外付けは嫌じゃの。




タグ :クルツ

同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
マサダHOP調整パーツ
トンプソン修理。
リポ導入
D少年のhk416☆
黒マサダショートVer
AKらしく
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 マサダHOP調整パーツ (2010-01-10 00:59)
 トンプソン修理。 (2009-11-22 22:42)
 リポ導入 (2009-09-25 11:58)
 D少年のhk416☆ (2009-09-12 15:59)
 黒マサダショートVer (2009-08-16 02:16)
 AKらしく (2009-07-24 20:05)

Posted by チェンコ  at 03:20 │Comments(4)カスタム

この記事へのコメント
こんにちは。
チェンコさんなら、簡単にカスタム出来るかと思いますよ。
自分は、『テラ様』に御願いしたら、『お馬鹿なMP5K PDW』に
なって帰ってきました。(笑)
爆音ではありませんが、ブローバック機能(笑)が付いてます。
今度、ご一緒した時に持って行きますね。
Posted by なんちゃってPMC at 2009年05月16日 17:19
>なんちゃってPMCさん
こんにちは^^
MP5Kにブローバック!?テラさんもクレイジーなカスタムしますね(笑)
どんな仕組みなんだろう^^;
次回お会いするのを楽しみにしております!
Posted by チェンコ at 2009年05月17日 09:25
>なんちゃってPMCさん
そうそう、マルイの次世代M4A1 SOCOM買おうと思ってるんですけど、なんちゃってPMCさんの感想・口コミが聞きたかったです^^
買うかどうか迷っていたので。。。
Posted by チェンコチェンコ at 2009年05月17日 09:29
M4A1 SOCOMの感想ですが・・・

すんません! 未だ、試射が出来てません。(汗)
土曜日に、会社の駐車場で試射予定でしたが、
バッテリーを持って行くのを忘れまして・・・

試射は、24日のSEALs定例会になりそうですゥ・・・(汗)

でも、やっぱりこの反動と、ボルトストップは癖になりますね。
『買うなら、SOCOM!』って師匠テラさんが言ってましたので、
良いと思いますよ。
Posted by なんちゃってPMC at 2009年05月18日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。