2008年12月28日

明日は久々のサバゲー


明日は待ちに待った、今年最後のサバゲーに行ってきます。
千葉のSealsにicon14

このフィールドは、スタッフもフィールドも常連さん達含めて、大好きなフィールドですicon01
天気にも恵まれそうで楽しみだ!

やっと銃も完成icon12
右のはサイクル25位のプチハイサイface01
PMCの方は、サイクル18くらい。でも、すんごい爆音icon10
明日は久々のサバゲー
そういや、中身のことばっかりで、ブログで自分の銃の外側を公開したの初めてかも....


初速もなんとかいい感じで収まりましたicon10
明日は久々のサバゲー
個人的にはもう少し落としたいface07


今回はミニミちゃんはお留守番なので荷物は少なめ☆
明日は久々のサバゲー

明日は、M4SOPMOD持ってくる人が多いんだろうなicon12
ちょっと試射させてもらおうとか、スケベなこと期待してますface03

それではおやすみなさいface04




タグ :サバゲー

同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Sealsリアカン☆
SEALS交流会
SEALsリアカーン
Seals定例会☆
VSイベ☆
久しぶりのサバゲー。
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Sealsリアカン☆ (2009-11-09 02:25)
 SEALS交流会 (2009-09-20 07:40)
 SEALsリアカーン (2009-07-12 20:31)
 Seals定例会☆ (2009-03-23 01:00)
 VSイベ☆ (2009-03-15 21:54)
 久しぶりのサバゲー。 (2009-02-23 14:02)

Posted by チェンコ  at 00:53 │Comments(0)サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。