2009年02月23日

久しぶりのサバゲー。

2/22、久しぶりにサバゲー行ってきました!
SEALS定例会face01
久しぶりのサバゲー。久しぶりのサバゲー。

前日に交流会で客が多かったみたいで、今日はいつもより少なめicon12

午前中は、4チームに分かれてフラッグ線☆
午後は、2チームにわかれてフラッグ線、脱出戦、大将戦をやりましたface02

久しぶりにサバゲーやりましたが、マナーも良く、いい雰囲気でとても楽しかったっすface02
SEALSフィールドもどんどん変わっているので、飽きることなく楽しめますねicon01

体は正直で、アンブッシュしてるときに足が攣ってジタバタしてたら撃たれたw

いつも一緒にサバゲーやるメンバーface02
久しぶりのサバゲー。
・左は嫁⇒俺よりうまい。。。昨日は15~20人は倒してましたicon10
・真ん中は「大佐」⇒俺が尊敬する現職自衛隊のニックネーム「大佐」w。状況判断力がとにかくスゴいんですよねicon14昨日も三回くらいフラッグ取ってました。
・右はサ●ラ姫⇒グレネードの発射音でいつも笑を取る突撃兵w

この他にも、なんちゃってPMCさんやテラさん、ナベさん、オレンジさん、アカシさん等など、顔見知りがたくさんいて楽しかったです^^
久しぶりのサバゲー。

次はVS企画でV1へ出撃予定face02




タグ :サバゲー

同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Sealsリアカン☆
SEALS交流会
SEALsリアカーン
Seals定例会☆
VSイベ☆
SEALS定例会出陣!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Sealsリアカン☆ (2009-11-09 02:25)
 SEALS交流会 (2009-09-20 07:40)
 SEALsリアカーン (2009-07-12 20:31)
 Seals定例会☆ (2009-03-23 01:00)
 VSイベ☆ (2009-03-15 21:54)
 SEALS定例会出陣! (2009-02-21 22:53)

Posted by チェンコ  at 14:02 │Comments(0)サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。