2009年02月21日

SEALS定例会出陣!


明日は久しぶりのサバゲー☆

SEALSの定例会に参加してきますicon01
定例会はいろんな人がいておもしろいんだよなぁicon14

前回の反省を生かして、ちょっとは写真を撮ってきますface01
いつも楽しくて忘れちゃうんだよなぁicon11

あっ、明日使う予定のガン、全部メカボむき出し状態だった。。。
トホホ。。。
SEALS定例会出陣!
これらかなんとか仕上げなくてはface04

"c⌒っo,,゚Д゚ )φ"icon10
早く寝れるようがんばりまする。。。




タグ :サバゲー

同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Sealsリアカン☆
SEALS交流会
SEALsリアカーン
Seals定例会☆
VSイベ☆
久しぶりのサバゲー。
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Sealsリアカン☆ (2009-11-09 02:25)
 SEALS交流会 (2009-09-20 07:40)
 SEALsリアカーン (2009-07-12 20:31)
 Seals定例会☆ (2009-03-23 01:00)
 VSイベ☆ (2009-03-15 21:54)
 久しぶりのサバゲー。 (2009-02-23 14:02)

Posted by チェンコ  at 22:53 │Comments(2)サバゲー

この記事へのコメント
御久しぶりです。
明日は、よろしく御願いしますね。
現地でお会いしましょう。
Posted by なんちゃってPMCなんちゃってPMC at 2009年02月22日 00:00
>なんちゃってPMCさん
ご無沙汰しております^^
明日、なんちゃってPMCさんも参加されるんですね!
どうぞよろしくおねがいします。
Posted by チェンコチェンコ at 2009年02月22日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。