2009年07月12日

SEALsリアカーン

久しぶりにサバゲー☆
今日は晴れてよかった^^
SEALsリアカーン

今日は会社の上司と一緒にサバゲー。
この方、サバゲー初なのに、リアカンでメインウェポンはトンプソン&マガジン×2face01渋すぎるぜ。。。

リアカンだと1マガジン20発☆フィールドに持っていく玉は40発icon12
SEALsリアカーン
40発でがんばってました。何気にフラッグゲットしてたしw

自分のカスタム銃の調子はというと、そろそろ50mレンジでは足りなくなってきた感じ。
シリンダーヘッドにイタズラしたら、S2Sの0.25g弾で53~55mでまとまる感じ^^初速は82くらい

G&Gの0.28gで撃ってみたかったけど、あいにく売り切れicon10
課題は耐久性かな。。。またゲーム中猫泣いたし。
テラさんアドバイスの軸受けを金属⇒樹脂に戻して、ギアの芯だしと10.8V⇒9.6Vにすれば、きっと解消だろう。うんうん。
あっ、エクセルの0.2gでも試すの忘れた。エクセルで撃つといろんな意味で落ち込むからなー。。。

ゲーム自体は相変わらずみんなマナーもよく、クリーンで楽しかったですicon09

仲の良い常連さんもいっぱいで大満足な一日でした^^






同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Sealsリアカン☆
SEALS交流会
Seals定例会☆
VSイベ☆
久しぶりのサバゲー。
SEALS定例会出陣!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Sealsリアカン☆ (2009-11-09 02:25)
 SEALS交流会 (2009-09-20 07:40)
 Seals定例会☆ (2009-03-23 01:00)
 VSイベ☆ (2009-03-15 21:54)
 久しぶりのサバゲー。 (2009-02-23 14:02)
 SEALS定例会出陣! (2009-02-21 22:53)

Posted by チェンコ  at 20:31 │Comments(0)サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。